stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年を振り返ってとMAD制作開始

どんな事も上達したいのでしたら毎日やるのが一番の近道ですね
冬コミで色んな人にお会いし、お話をかわすと
皆さんの活力をいただけ家に帰ったらMAD制作してました

また皆さんの作品を観ると
俺どんだけ楽してるんだよ、と思えてきて
そして負けてられない、と頑張れます
本当にありがとうございます

snap78.jpg
「パン2○見えない」
流石諏訪子様や…完璧なガードですわ
全体的にレイヤーの和風度が高めですね


snap79.jpg
「帽子がまずかったんだよ…赤ちゃん」
幽々子と言えば桜なので、桜と梅のレイヤーを置き
黒とピンクの少し大人っぽい色合いになってますね
あまりゴチャゴチャしないのも良いかな、と思い
レイヤーはこれくらいにしようかな、と思ってます

そして2010年を振り返って


1月
・なのはMAD「TWIN OF LIBERTY」公開
・ヨーヨー購入
・Twitter始めました
・劇場版Fate&なのはを一日で見る
・劇場版なのはの記念ライブでVJ

2月
・いりす症候群は本当に最高のゲームでした
・ZOOMEを始めました
・Toho Sound Innovation vol.3でVJ6時間してきました
・デジカメを買い換える
・MAD「英霊華蝶仮面」公開
・ケんさんと数年ぶりに痕の会話で盛り上がる→そのままプレイ
・大学卒業
・デミゴッド

3月
・【PV】 Butterfly Effect 公開
・【MAD】とある拳法の自己陶酔-only my Ryukomon- 公開
・【PV】 BarrageAmRing0  公開
・ベヨネッタ全クリ
・アルカナで73連勝とホッパーさんにKY過ぎてすいませんでした
・グッバイさるまわし!
・例大祭ありがとうございました!
・トトロに出てくるおばあちゃんを何故か描いた
・18年ぶりに歯医者さんへ

4月
・【MAD】TOHO. 公開
・【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱コラボCM ACUO 「リアル篇」 30秒版 公開
・大学院に合格祝いで中華街へ…本当に嬉しかったです
・Toho Sound Innovation vol.4で6時間VJ
・世界樹の迷宮3を始めました
・さよならを教えてをクリア!面白かったです
・劇場版ハルヒを観に行ったら俺一人の貸切長門さんでした
・ヨーヨーを始める

5月
・恋姫の呂布の絵を描く
・エヴァンゲリオン序破を観る
・淡路島、神戸、広島、宮島、京都、奈良への旅に出る
・僕にとっての憧れの場所である伊佐那岐神宮は最高の思い出です
・広島はパン田さんの庭だった
・厳島の鳥居や神社は綺麗で気持ちが良かったです
・GWの京都で宿は無理→はいぐれさんに保護される
・信貴山に登り、朝護孫子寺にお参り
・信貴山縁起を観て、毘沙門様に挨拶と東方厨道中
・思えば一度も宿を予約してなかったです
・白ロムの律ちゃん携帯に買い換える

6月
・誕生日パーティーありがとうございました!
・家の鍵を落とし、ケんさんと徹カラ&恋姫メドレー
・引越しで実家へ、さよなら船橋
・Toho Sound Innovation vol.5で6時間VJ
・真・恋姫†無双~乙女大乱~が本気で面白いアニメでした

7月
・Xperiaに買い替え
・アリスのフィギュアがやってきた!
・映画「告白」がわりと面白かった
・アイマスライブがやばかった…俺もプロデューサーデビューしました

8月
・【C78新刊PV】Ancient Sevens #2 【モンハン擬人化】公開
・コミケ前夜祭でVJ
・赤坂サカスのけいおん展へ
・蛸壺けいおんの堂々の完結に目頭が熱くなった…
・真・恋姫†無双~萌将伝~ 全クリ…恋姫は不滅です

9月
・501入隊
・毎年恒例のキャノンバーベキューが楽しかった!
・PRESS START2010はサルーインを演奏するべきだった
・パチュリーの絵を描く
・電撃ジェネオンミュージックフェスにゲスト入場
・そしてKOTOKOに握手してもらえた…嬉しかったです

10月
・【PV】 初音ミクPV「まってて」 公開
・Project.S 3rd stageでVJ統括
・デッドライジング2全クリ
・紅楼夢へ行くのに財布忘れた

11月
・黒崎真音「君と太陽が死んだ日」公式MADムービー 担当
「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」公式MADムービー 担当
・【MAD】あずにゃん誕生日おめでとう 公開
・車の免許ゲット
・劇場版なのはMAD製作開始

12月
・【MAD】魔法少女リリカルなのは 「LOVE PHANTOM」 公開





思うと動画だらけでしたがMADはあまり作れなかったので
年末のなのは本当に燃焼しました

友達と遊んだりも多かったと思うのですが
日記を読み直すとMADばかりですね
動画楽しいので来年も頑張ります


ただ

来年は動画以外にもチャレンジしてみよう、と思う事があるので
形になる様に頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

