stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々に秋葉原で遊びました

ヘキサさんと遊びました
闘劇出るだけあってブレイブルー強すぎで笑った
資格の勉強頑張ってね

僕はイベントの小銭を銀行に入れ
ノートパソコンで増設の価格表を持ち帰るくらいでしたが
何となく寂しかったのでクレーンゲームで
けいおんの唯のタオル、ロックタイをゲット
豚に死角なし

あと恋姫のアンソロとカード
ジャッキーチェンのレッドドラゴンを購入と
充実した買い物だったのですが東方のアレンジCD買うの忘れました

それ以外はヘキサさんのブレイブルー見てました
狼男が強かったですけど本キャラはマコトだそうです
あれでも弱いとか、どんだけ

ちょっとブレイブルーやろうと思い中古見たら
5000円と新品価格でした
アルカナ3もあるので自重かな


何はともあれ夕飯まで食べたりと
久々に遊んだ一日でした
時間できたら今度はサスケさんも誘って
高校の頃のトークでもしようぜ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

