stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Jawohl!!!

どうも、こんばんは!
テンション高くて今日はドイツ語です


kaze06.jpg
「墨」
墨があれば生きていけます
完全に和な動画なので、大活躍ですね
左下に花がありますね


kaze07.jpg
「ほう」
ほうと言われると聖帝サウザーの
小僧、でかくなったな、という台詞が頭を横切ります
場面切り替えに力を入れてる部分なので
特に難しい事はしてませんね


kaze08.jpg
「早苗さん」
早苗さんも出てきます
という意味合いで入れてます


kaze09.jpg
「一瞬ですけど」
こんな感じにレイヤーが並んでます
マスク等も使用してます
色が好きです





kaze10.jpg
「かぜなきし」
そんな訳で今回は
ほた。さん、ケイさんが発行なされてる同人誌
かぜなきしのPVです
かなりの力作の同人誌ですのでお薦めです

ちなみにこの部分は
空を飛んでる草は
シャターしてる草にグローを掛けて描写はスクリーン

下に見える稲穂、諏訪子と神奈子の髪の毛やスカートや袖は
メッシュワープで動かしてます
面倒ではありますが髪の毛を切り抜いて
服を少し描き足して、レイヤー別にメッシュワープで動かしてます

あとはレンズフレアやカメラで疑似3Dしたりしてますので
出力はかなり重かったですw


何はともあれ頑張ります
やれば出来る!
ってか、動画制作が楽しいです
今年も制作予定が多くなりそうなので楽しみですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

