stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日には完成させる!

いよいよ、ドリクラZEROをフライングでプレイしている方もいる
そんな今日ですが、僕はPV作業です
想像以上に進みが早いのはドリクラのおかげですね
頑張ります



kaze16.jpg
「泣く早苗」
この辺りは物語にも関わってくる
カエルの髪飾りを中心に作ってる部分です
カメラが激しく動きますので気に入ってますw



kaze17.jpg
「モーションブラー」
モーションブラーというのを掛けると
レイヤーが激しく動いた時にブラーがオートで掛かります
正直、これは神
誰でも簡単にかっこいいのを作れますw
草にメッシュワープをしてるために、かなり重かったです



kaze18.jpg
「爬虫類的な目」
もうお馴染みの構図ですねw
目の部分はマスクで切り抜き、グローで光らせてます
グローも神ツールですねw



kaze19.jpg
「ガチ泣きです、ぶわぁああああ!」
レイン、ドリズルを使用したコンポと使用してないコンポを用意し
使用してないコンポは傘と諏訪子は切り抜けば
こんな感じになります




あと少しで完成なので頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

