stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

葉問-イップマン-を見てきました

DA!さん、ケんさんとで観てきました
やっぱり映画館で観ると迫力が違って良いですね!

話も好きなのですが今回はアクションシーンが多めなのが良いですね
相変わらずのドニー無双が楽しめます
しかもサモ・ハン・キンポーもおり
ドニーVSサモ・ハンの試合はかっこいいです
どちらも達人の風格があって、スクリーンに説得力がありました

1に比べれば大分明るくなりましたが
やはり硬派は話だけに思わされる言動もあり
アクション以外の部分も十分に楽しめました


しかし、この映画
動員人数がまだ3500人程度
5000人を超えれば、イップマン序章が映画館で見れるのですが
あと1500人も動員しないと無理とは…
ってか、1500人も入らないとは…どんだけマイナーなんですかねw

皆さんもお時間が許すのでしたら見てみて下さい
カンフー映画としては面白い部類だと思います


帰りは沖縄料理を食べてましたが
イップマンZEROやイップマンXに期待じゃね
という話で盛り上がり、終いには
イップマンダッシュ、イップマンエクゼ
極めつけはイップマンサッカー
あんなにバカ笑いしたのは久々でした

しばらくはイップマンネタで笑えそうですw


そんな硬派な僕達は今
IS-イップマン・ストラトス-を観てます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

