stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今 仁王って言った奴出てこいよ

ちょっと愚痴を聞いて下さいよ


深夜に車で、少し遠い場所にあるローソンへ十六茶を買いに行くと

一個も十六茶がない
今日からけいおんグッズが付くのだから入荷しておけよ…
何も買わないで帰るのも癪なので
腹いせにポップコーン買って帰りました
ダイエットは明日から!


さて、そんな中でのドリクラMADですが
頭を悩ませるポイントも多く難航してます
苦手な事に挑戦してるというのもあるのですが
意外と曲が難しいですねw




mianw08.jpg
「オーガマッスル」

魅杏の背中!
むちゃくちゃ寒そうなところで熱唱してます
ここは後ろのビルの置き方とヌルやカメラが難しかったです
このくらいだったら3Dソフトでやった方が早いかも知れませんね
そして雪やフラクタルノイズを使ってたりと
何となく寂しい部分ですが、色々とやってるわりには
ちょっとパンチが足りないかなw




mianw09.jpg
「昨日とは大分変わってます」

液晶部分をワープで曲げました
ミクの動画でもやってますけどワープは面白いですねw
液晶に映ってる動画に重ねるVJ素材も変えたりしてます
ちなみに動画は全開作ったドリクラMADの
「THE GIRL OF FLOWER」です
あとライト等の透明度や彩度を変えたり
画像にはないですがスピーカーのレイヤーがあったりしてます




mianw10.jpg
「ふーーん、それで?」

護法善神である金剛力士の阿形像は怒りの表情を顕わにした造形です
何か同じポーズで、この表情が面白かったです




苦手な部分や難しい部分も出てきましたが
やっていて勉強になりますし、楽しいです
もっともっと上手くなりたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

