stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ここが所謂正念場

ピュアってますか?

簡単ですよ、過去のことを思っちゃ駄目だよ
何であんな事したんだろう
怒りに変わってくるから
未来のことも思っちゃ駄目
大丈夫かな?
あはぁーん
ならば一所懸命
一つのところに命をかける!


よく分かんないテンションですが、こんばんは
今週中に完成を目処に頑張ってますが、何とかいけそうな気配が出てきました
つまり、ここでダラダラしては駄目ですね
依頼もありますしねw




mianw36.jpg
「近いから!」

何となく受付さんを思い出しましたw
顔がアップで真横という構図が面白いかな、と思ってます
しかし、ドリクラは2Dの絵が3Dになった、って感じがして良いですね
目がぱっちりしてて可愛いです



mianw37.jpg
「私服のポニーは可愛い」

思ったよりも綺麗に出てて良かったです
色々とコツが見えてきたのですが
ブラーがいかに大切かを再確認しました
基本プラグインは色々と検討し直すと良いのかも知れませんね


動画に限らず、そのキャラの絵を描いたりといった風に準じていると
そのキャラがより好きになれて良いですね
動画やってると改めて、やっぱり魅杏は可愛いなーと思いました

頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

