stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと見えてきた

ようやくですが終着点が見えてきました
といっても、まだ全然かかりそうなので引き続き頑張ります

mianw46.jpg
「お気に入りのカット」

全体的にバランスが良いかな、と思ってます
Xperiaの動画再生画面です
他のスマートフォンでないのは
単に僕もXperiaを使ってるからなんですけどねw


mianw47.jpg
「シャター様」

いよいよシャターの使い方を覚えようと実戦投入です
下手でも練習すれば上手くなりますからね
少しずつでも前進していきます


mianw48.jpg
「涙のシーン」

実は一度AEが落ちてしまい、AEPファイルが破損してしまったために
再度作り直したシーンです
最初は2時間掛かりましたけど、作り直したら1時間でした
合計3時間なので一晩使いきってしまった感じで勿体なさを感じてしまいました

ただ最初の方が上手くいった…と思ってましたが
終わってみると、こっちの方が良いかな、と思える様な出来になって良かったです
結構キャラのバストアップが多いので、こういうところで引きを使って
全身を映していかないと良くないですよね
もっと空間の広さを出せる様になりたいです


想像以上に時間は掛かってますが
出来自体は良くなってきてると思います
学ぶ事も多く、今回の動画を機に再び一歩を踏み出せそうなので
それだけでも嬉しいのですが、やはりここはしっかりと完成させ
良い物に仕上げられたらと思います

頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

