stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと少しだと思ってたのにw

mianw53.jpg
これが

mianw55.jpg
こんな感じになりました

他にも

mianw08.jpg
なんか地味だったのが



mianw54.jpg
大分、派手にというか寒そうになりました
服装的に死ぬだろ…本当は魅杏の新しい私服のコートが欲しかったのですが
まだ売ってないんですよね
早くダウンロードコンテンツに入れて欲しいですねw


手直ししつつ、追加していくもの
また最後の最後の部分と、やる事が沢山ありますが
なんか今日は眠いので寝ますねw
普段なら起きていられる時間なのですが、今日はなんか眠いですw

そんな訳で最後に一つ



10000.jpg
「一万再生」


一万再生&1000を超えるマイリスト嬉しく思います!
そんな中でしたが、一万再生は僕でした
空気が読めない子ですいません…

MADの方は好評みたいでメールなんかもいただけて嬉しいです
テーマが良い、なんて嬉しいお言葉もいただけましたし
頑張っただけはありましたねw
でも反省点もありますし慢心はしないで、今のドリクラMADに全力を尽くします

少しずつでもレベルをあげていきたいです!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

