fc2ブログ

stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

貴様見ているな!

mianw56.jpg
「影魅杏」

新手のスタンド使いか!?
何か影DIOの様な魅杏ですね
当身で本を読んだり、ナイフを360度設置したり目からビーム出したり出来ますね!
格ゲーでは時止めは一番速かったですけど、あんまり強いイメージがないキャラでしたね
そんな事ないのかな
ペットショップを除いて、スタンドがないキャラはあんまり強くないイメージがあります
デーボとDIOを使ってましたけどね

背景はシャター、キャラはマスクとカーブ等を利用したコンポを用意して
最後に別のコンポに二つ用意し、上のコンポにグローを掛けて
焼きこみリニアで透過させるとこんな色合いになります

mianw57.jpg
「CCシリンダーでビル」
ビルの原型をフォトショップで作ります
ベベルとエンボス等で窓等を設け、それをAEのシリンダーで巻くと、こんな感じになります
まだ苦手ではありますが、少しずつこういった3Dっぽい描写も設けていこうと思います


そんな訳で明日には公開したいですね
頑張りますw

Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索