stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

.魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント~もう何も恐くない~に当選しました

せっかくなので、サークルカットを描き直しました
前回のに比べると、目が可愛くなりました


hightensionwires.jpg


あとここにきて、ようやく
髪の毛の描き方とかが安定されてきた気がします
何か手順がを組めてますよね



それはさておき
今晩はまどかがやりますね
10話は期待して良い、との事なので
楽しみ過ぎて契約しそうだわ…



あと漫画二巻のさやかが凄まじいですね…
グロシーンになると、急に作画が変わるのがずるいw


まぁ、まだ買ってないんですけどね!
ネットで画像が出てたのですが
見ない方が読んだ時にインパクトありそうですね

今日、本屋に行けば良かったですw




あとまどかが魔法少女になった時のお願いが


QB達に感情を教えてあげる



っていう意見が良かったです


今までしてきた事を最後に苦悩するQB
ってのは、ちょっと想像もつかないですけどw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

