stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作MAD 製作開始&ランキング13位でした


【MAD】東方「Crying in deep Red」


とりあえず、これが最高順位かなw
色んな方に見て貰えて嬉しいです
ありがとうございます!




さて、いつまでも自分の動画を観てても仕方がないので
新作MADの制作開始しました


題材は









恋姫無双!!



面白いゲームだったので作ります!
人気作だと思うのですがMADは少なめですしね
というか、静止画MADって大分減りましたよね
昔からアングラなジャンルの一つではあったので
単に僕が知らないだけなのかな




さて
恋姫は単なるギャルゲーでは……ありますがw



熱い展開にボリュームがある作品で好きです



そう




男が女に惚れる!


いや、まぁ、これは当た前ですが



なんていうか


漢女(おとめ?)的なキャラが多くて
普通にかっこいいです



特に孫策は良かった
天命を全うする生き方は老若男女ともに惚れるわ
勘も抜群に良いですけど、頭の回転も速いのもかっこいい
常に全体を通して考えてるのもいい
私生活のON、OFFも松岡修造並に切り替えしてますし
江東の虎は伊達じゃない!
自宅の小覇王と言われてるのも伊達じゃない!
とにかく僕が考えた最強の戦車なみに凄いキャラ!




まぁ好きなキャラは妹孫権ですけどね…
孫策は嫁というより……なんだろう
憧れ?

koihime01.jpg
「左から夏侯惇、曹操、夏侯淵」

曹操も大好きです
「無様な生より誇り高き死を!」
熱過ぎる

あと剣を構えてる夏侯惇も大好きです
見た目から冷たい感じのクール系かと思ってたら
バカキャラ過ぎて愛せる


夏侯淵はかっこいいですね
あと妹キャラですしね…一応






とにかく恋姫MAD制作しております!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

