stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジョニー・デップ主演! ツーリストを観てきました

最初に言っておきましょう


100点中


10点


良かったところ

ジョニー・デップがかっこいい
アンジェリーナ・ジョリーが綺麗
あとベニスの街並みが綺麗



以上



でも、それなりに楽しめるターゲット層がありますので
最初にそちらを紹介!




☆こんな人におすすめ☆

jyoni.jpg

いやーおかげで俺は楽しめましたね!
あ、俺、映ってるじゃん?みたいな?マジヤバガチ桜メチャ?



あとは

ジョニー・デップ好き

日中厭わずジョニー・デップの事を考える

三度の飯よりジョニー・デップ

飲み屋では、とりあえずジョニー・デップ一丁

好きな花言葉はジョニー・デップ

一番いいジョニー・デップを頼む




ストーリーは
何か頼りないジョニー・デップ
全てを兼ね備えてる一流階級彩色健美完璧美人と出会い
お互いに恋に落ちる


大まかには、こんな感じ


詳細を書くと意外と面倒なんですけど

セレブ役のアンジョリーナ・ジョリーは
指名手配犯と接触を持ってるために監視されており
ジョニー・デップは、その指名手配犯と間違われ
組織に追われる最中にアバンチュールな恋に落ちる




さらにネタバレを書くと






実はアンジョリーナ・ジョリーは腕利きのエージェントで
使命とは裏腹に謎の指名手配犯に惹かれていた
しかし、その指名手配犯は
なんと整形する前のジョニー・デップだった
要するに指名手配犯=ジョニー・デップ


ジョニー・デップ大勝利
一番良いジョニー・デップ状態



ぶっちゃけ、即効でエージェントなのは分かるし
どうせラストはジョニー・デップが指名手配犯なのは明々白々
警察はザル警備
マフィアみたいなのはかませ犬臭がプンプンしたら、それ以下
途中で出てくる多くのキャラは
最後はご都合主義で倒される


最後の最後の落ちは
いきなり羽生が出てきた、ひぐらしのなく頃に状態
しかも、悪党を射殺したので
現場検証をしなくてはいけないのに何故か警察官が一人もいない


とか、もう支離滅裂!


まぁ、ジョニー・デップだけ見ていれば幸せです
やはりジョニー・デップはかっこよかった
ジョニー・デップ乗せ増し増しで、って感じでしたね



あと最後に個人的に一言



レストランで、アンジョリーナ・ジョリーが
エビとワインを頼み、ウエイターが


エクセレント☆チョイス!


とか言うのですが、料理が映らない…
何を食べたのか気になりました
ジョニー・デップ


たった、それだけ…少なくな…い?


みたいな事を言ってましたしね




そんなオーダーで大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない(エクセレント☆チョイス!)

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

