stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一眼レフカメラ(ボディ)買いました

「Canon EOS 7D」
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/index.html

色々とあって60Dから7Dになりました
お店で触りまくったのですが、7Dの方が楽しかったのが決め手でした
やはり気に入ったのが一番ですよね

ネットでも評判良いですし、楽しみです
扱いが少し難しいみたいなので、最初の頃は
一眼レフをお持ちの方に教えていただきたいです



とりあえず、最初は撒き餌レンズと言われてる
「Canon EF50mm F1.8 II」
を買おうと思います
最初はズームじゃなくて歩くわ…


高い買い物でしたが良い物ですし
大切にし、長く愛用する様にしますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

