stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まどかオンリーお疲れ様でした

前日というか当日の朝にDA!さんが焼きを手伝ってくれたので新刊も完成
せっかく泊まりで助けに来てくれたのですが、この始末
あと三時間あれば…!

そんな当日でしたが新刊も無事に完売もしましたし
桔梗さん、clsさん、GOスケさん、べしさん、SUKIYAさん
といった方々が、わざわざ遊びに来てくれました
ありがとうございます
他にも会場で友人達にも会ったりと楽しかったです

しょっぱい作品でしたが委託のお願いなんかもあったりと嬉しかったです
間に合わせる作品として出したので完成度が低く
やりたい事があまり出来なかったので、次はきちんと作りたいですね
今回で作業にかかる時間も分かりましたし勉強になりました


イベント後はヘキサ邸でまったりゲームしました
格ゲー以外にお邪魔ゲームだったかな
カードを用いたパーティーゲームをしたのですが
ヘキサさんが面白すぎたので盛り上がりましたw
高校の頃とノリが同じで何かほっとするわw
また遊ぼうぜ!

ヘキサ邸でお邪魔した後は
六本木ヒルズでジャッキーチェンの少林寺木人拳を観ました
派手に遅刻しましたが映画館で観れて良かったです
ずっと観たい作品だけに本当に嬉しかったです
思ったよりも人がいたので次からは遅刻しない様にしないとw

映画後は夕飯を食べて解散
疲れてたみたいで泥の様に寝ましたw

付き合っていただいたDA!さんありがとうございました


雑記
・龍道さんのカメラがかっこよかった
・あのSUKIYAさんが肩を揉んでくれたw
・桔梗さんに漫画頼んだけど帰り会えなかった
・べしチョイスが良かったです
・作業中は精武門、霊幻道士、鬼打鬼が流れてた
・例大祭の準備しないと
・まどか、ほむらが好き
・マミさんはキャラ的に美味しい
・もう何も恐くない!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

