stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW中したい事をまとめてみました

買い物
4日に館山に行くので、それまでにしたい事です
まぁ、5日に帰ってきますけどw


「キヤノン タイマーリモートコントローラー TC-80N3 2477A001」
これがないとインターバル撮影が出来ないのですが
想像以上に高い…けど商品券があったので買えそうです

またインターバル撮影に合わせて三脚も欲しいですけど
予算オーバーなので、今ある安いので代用します
今あるヤツも安物とは言え、一応SLIKですけどね


「カメラ本体の修理」
何か汚れがあったので、お店の人に聞いたら
中に汚れがあるからサポートセンターで綺麗にしてもらった方が良い
との事なので明日、上野辺りへ持って行きます
汚れを取るだけで1050円とのこと
高いんだか安いんだか、よく分からないです


「マクロレンズでも観に行く」
欲しいんですよね…マクロレンズ
タムロンの90mmが欲しいなーと思いますけど
新品が4万円くらいします…ヤフオクで三万円でしたね
何か安くなる魔法とかないかなw



「孫文の義士団」
という映画を観たいんですよね
お馴染みのドニー・イェンも出てますし
レッド・クリフで趙雲役の印象が強いフー・ジュンも期待してます
かちこみのニコラス・ツェーも出てたりと豪華スターで固まってます

時間ある方は観に行きましょう
公開はすぐに終わると思うので、サクサクと観に行きたいです


「エルシャダイカフェ」
普通に美味しそうなので食べたいですw


「動画」
大会に向けてやるだけやってみます


「例大祭準備」
動画集にします


「フラワリ準備」
まったりやりますw





雑記
昨日、東方メンツとフットサルをした帰りに池袋に寄り
その際にビックカメラでカメラの相談したのですが
店員さんが親切で、凄く気持ちが良かったです
カメラ専門店の方の店員は適当すぎて
ちょっと、どうなのよ…とか思ったのですが
こちらは打って変わっての親切店員さん
カメラ好きみたく
設定や機材を親切に色々と教えてくれました

写真も見てくれ、雰囲気イイヨ、イイヨ!
と店員のテンションが高くなり後半は
店員にも関わらず先輩口調でした
気に入られたのかもw


人と話すのは重要ですね
カメラのオフ会とか行ってみたいと思いました
コミュでやってたような?



そんな訳で
カメラ片手に遊んでそうなGWになりそうです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

