stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

別荘へ行ってきたぜ!

館山の別荘に行ってきたのですが
やってた事


雑草抜き、芝刈、収穫

の三本立て
来週も見て下さいね
んがっく
うふふふふ~





正直、疲れました…全てにおいて量がハンパじゃなかったです
俺、今日一日で何千匹という虫を殺したんだろう…

雑草を抜けばワラジムシ
芝を狩れば1mmくらいのバッタ
そして茎や葉にこびりつくアブラムシ等と
もはや何も考えずに殺めてました

そら豆の収穫中が一番疲れがひどくて
脳内で永遠にループしてた単語は



「杏子は食べ物を粗末にする人は嫌い」



この魔法の言葉がなかったら今頃
カーズの様に考えるのを止めてた
ちなみに杏子はそんなに好きじゃないんですけどね


あと何故か頭の中で
十年くらい前、平日の火曜にやってたサザエさんのEDテーマ
「あかるいサザエさん」がループしてた…
(明るい笑いを振りまいて~お料理片手にお洗濯~♪ってヤツです)
俺の深層心理のBGMは、これだったのか…


さらにXperiaの充電器をUSBケーブルの充電器と間違える
そのくせUSBケーブルがない(Xperiaは専用ケーブル)
完全に孤立
そして音楽のご褒美なし

荒んだ心を嫌したのは一冊の本


「新興宗教オモイデ教」

もう60回くらい読んでます
もっとかも…
この作品の終末感は表現しがたいのでお薦めです
この手の物語の終わりは、こうじゃないとって感じです

ドグラ・マグラの終わり方も好きなんですけど
オモイデ教の最後の台詞の
「まるで爆弾みたいな絵だな」
は正直ずるい…読めば分かる切ない台詞です
お薦めです!



この本だけが癒しで何か疲れた別荘でした
情けない話、本当に疲れました

けど

あかるい私は~あかるい私は~~♪


今から動画作りますね
疲れてない!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

