stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭お疲れ様でした&コピー本UPしました

当日はDA!さんと一緒に売り子をしてました
午後からは挨拶に出かけてしまいましたので
会えなかった方もおられ、そこが残念なイベントになってしまいましたが
多くの方に出会え、そして色んな事を話せたのが凄く良かったです

特にTwitterでフォローして下さってる方々に
お会いできたのは大きいですね
動画良かったですよ、なんて声もいただけて励みになりました

とは言え、挨拶に来て下さっった方々には
こちらからご挨拶に伺える様な配慮を次からはさせていただきますね
本当、わざわざ挨拶に出向いてくれてる方々には頭が上がらないです


あと隣りのサークルさんがイベント初参加という事で
異常なくらいテンション高かったのですが
僕も最初の頃はテンション高かったよな、とか思い
懐かしむ光景でもありました

新刊は動画集が7部余りましたが
身内分と考えれば、ちょうど良いかも知れませんねw
フラワリングナイトで持って行こうと思います

コピー本はめでたく完売しました
絵柄を変えたというか
等身が低い簡易化した絵柄にチャレンジしてみました
結構楽しかったので、またやりたいと思います

コピー本 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18784102





以下は箇条書きです

「エアDJが電車内に現れる」
 身体ごとぶつけるような激しいDJバトルをしてました
 僕もエアVJしてエアライブすれば良かったですね

「ファミマで前で太極拳みたいなのをやってる人がいた」
 動きや立ち方、体格が素人じゃねぇ……何者だったんでしょう

「まちこさんの小町が可愛かった」
 小町の色合いって涼しげで何か良いですね
 コピー本も偶然にも小町を書きましたし、小町株が上がりましたw

「紫スカジャンゲット」
 はいぐれ先生の作品を手に入れられました
 本物職人はレベルが違いすぎる…
 スカジャンマニアの僕も納得の嬉しい逸品です

「狐想夢さんが面白い」
 あの人、本当に面白い方ですねw
 眼力がハンパじゃない演技派でもあるので俳優さんみたいです

「次からは車を出そうか、どうか」
 帰りは車の方が楽ですよね
 とは言え、行きで車を停められるかどうかが不安です

「新刊には実は」
 先日のまどかオンリーで作った動画が入ってます
 ちゃんと作り直したいかもw



例大祭後の次の日はリハなんかもあったりと
まだまだ今週末に控えてるフラワリングナイトがあるため
のんびりしてる訳にはいきません
明日も打ち合わせですし頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

