stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東方MAD「Crying deep Red」をAC格ゲーのOP風に作っていただいた&けいおんフェア&今週の予定

こんなのを作っていただきましたw



【MAD】AC東方非想天則っぽいOPにしてみた【東方】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417198

ご投稿していただきありがとうございます
クレジットがあると、それっぽくて面白いですね
僕もアーケードゲームのOPとか担当してみたいですねw



さて今週はフラワリングナイトですね
もうあと僅かで開演かと思うと緊張します
流石に今週は忙しくなってきそうです

と、忙しい発言をしておいて、
けいおんのローソンフェアなんかで、こんな物を購入してきました


IMG_2690.jpg
IMG_2693.jpg
「俺、別にけいおんとか好きじゃないし!」

考える前にコンビニで購入してました…無我!
あと缶ケースは結構便利かも
何かに使えないかなw


ちなみにコンビニでは律っちゃんは余りまくり
澪は完売
所沢でも澪は人気でした



そんなこんなで今週の予定


10日…火曜
FN素材作りとMAD制作

11日…水曜
歯医者、打ち合わせ、MAD制作、FN素材作り

12日…木曜
課題制作、MAD制作、FN素材作り

13日…金曜
課題制作、MAD制作、FN素材作り

14日…土曜
学校、フラワリ

15日…日曜
フラワリ、打ち上げ

16日…月曜
MAD制作


なんていうか、週末以外は
いつもと一緒ですね
頑張ります

VJですがアニメPVを作ったりとか
そういうのはないのですが
逆に僕にしか出来ない物を作れたらな、と思ってます
リハでは色々と研究もしましたし
面白い物になれば、と思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

