stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「とある悪霊の輪廻転生」の素材と壁紙をUPしました

Flowering Night2011の参加バンド。
Silver Forestさんの曲「Holy my Reincarnation」で実際に使用したVJ素材です

大して上手くない絵ですが
下手なりに一生懸命に描いたので良ければ使ってやって下さい


http://hightension.sakura.ne.jp/toaru.zip
「絵と文字素材、壁紙、使用例の動画(MP4)が入ってます」


Pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18985249



また一年ぶりくらいに壁紙を作りました
魅魔壁紙  のコピー
「軽量版」

30分くらいなので、こんなものかなw
本能のままに作ったので個人的には気に入ってます

あと実際に壁紙にしてみたら、魅魔様がこちらをガン見してるので
無駄に迫力がありましたw


そんなこんなで良い息抜きになりましたね
最後になりましたが


リーインカーネイションは名曲ですよね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

