stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭SPに申し込みました&トイヘルベッケのまどか本

お金はまだ入れてませんがサークルカットは提出しました




circle_cut.jpg
「古い絵ですけど、ちゃんと色とか塗ろうかな」

志在千里とは三国志の曹操の詩の一つからで


駿馬は老いて繋がれても千里を走る気持ちに変わりはない
同様に志士も歳を重ねても早る気持ちは抑えられない


恋姫のEDやサントラでも使われてますし良い言葉ですよね
僕もこうありたいな、と思い
この言葉にしました


例大祭SPは何を出そうかな…
むしろ紅楼夢もあるんですよね
君の美術館さんの大阪ライブと日程が合ってるので
両方とも参加しようかな、と思ってます

むしろフラワリングナイト勢のライブは遊びに行こうと思ってます
単純に上手でかっこよかったのもあるのですが
繋がりは大切にしたいな、と思ってます
僕もそう思われる様に頑張らないといけませんねw




トイヘルベッケのまどか本
このサークルさんの描く本が面白くて揃えてるだけに
久々に漫画を買いました


出来も期待通りで安心しましたw
絵柄が特徴的で好きです
キャラは可愛いんですけど
たまに出てくる歪んだ絵が作風と合ってて好きです



とりあえず、杏子株が上がった
でも最下位…
一番好きなのは、まどかかほむらかなんですが
ほむらの方が上かな…10話でメガネを外し始めた辺りのほむらが好き

三位がさやかで
四位がネタとテーマソングでマミさんかな
そして五位が杏子って感じです

ただキャラ云々より雰囲気や流れが良かったアニメなので
ぶっちゃけ、どのキャラも好きです

最終話は泊まりがけでみんなで見たりと
そういうのでも楽しかったアニメですし
面白かったな、と思います



最近、長文の日記が多い僕でした

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

