stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風と聞いて釣りに行ってきました

日曜に武蔵五日市にキャノンメンバーと瑞月さんとで釣りに行きました

土曜に瑞月さんも来られたのですが
ヘキサメチレンさんも闘劇の予選の関係でお泊り
デッドラ2とかやってました
懐かしいw


瑞月さんの免許証を取りに朝五時に和光へ行き
その足で武蔵五日市へ
二時間強は運転したのかな…疲れたw

さて台風の中でしたが釣りとバーベキューをやりました
一応、屋根がある場所でしたので良いのですが
雨が半端じゃなく川の流れが早く
濁るわ、ゴミは流れてくるわ、水嵩が増すわで好条件とは
言いにくいのですが釣れたので楽しかったです

経験者である瑞月さんは最初はルアーだったのですが
後半の午後から餌を使ったら、入れたら釣れるとかの離れ業で
一番釣ってました
俺たちの午前中はなんだったのか



そして最強のイベントは


やはり団体客のDQNが釣り場なのに泳ぎ始めたという事


おっさんおばさん達なのに、きっつい格好で
これは酔ったら騒ぐだろうな、とは思ってましたが
泳ぐとか熱い

ケんさんが


全エリアの実績解除

と言ってたので爆笑しましたけどw


そういったレアな光景も楽しめましたし
IKSさんのイマジンブレイカーで腹筋崩壊したりと
楽しい釣り&バーベキューでした
DA!さんの誕生日祝いも兼ねてましたので
プレゼント贈呈といった熱いイベントもあり良い一日でしたね




帰りは瑞月さんが運転してくれたのですが
赤信号で渡ったので目が覚めました

途中で寄ったナポリの食卓というレストランで
ケんさんが奢ってくれました…あいつ神

家に着くと、のんびりしてから少し寝て
1時半から花咲くいろは、というアニメを見ました
とりあえず、可愛かった
ブヒィ



そんな長い一日でしたが楽しかったですね
また釣りに行きましょう~


箇条書き

・Sさんは侍
・アチュンは地元だからとは言え、飛ばしすぎ
・ホッパーさんの澪ストラップが痛々しくて微笑ましかった
・と思ったらタオルもけいおんだった
・アチュンの笑顔はモデル並
・DA!さんは餌を使わないで釣ってた
・DQNは4人くらい入水してた
・俺はダルくんのモノマネが上手いらしい

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

