stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュタインズ・ゲート オンリーイベントに行ってきました

UDXで行われたシュタゲオンリーイベントに
ケんさんと参加してきました

1時間くらい見たのですが
コスプレやグッズ、そして




IMG_3637.jpg
「IBN5100」

何が凄いかと言うと、この角度からでは見えませんが
見たこともない配線ケーブルが刺さりそうでした
また実際に持ち上げさせていただきましたが
思ったよりは軽かったのですが、やはり重かったです


他にも



IMG_3650.jpg
「痛車」
かなり出来が良かったです
外見だけでなく中身は運転席以外は何もないレーシング仕様でした




IMG_3663.jpg
「ゲルバナ」
最初、三本あったのですが気づくと無くなってました
誰か食べたのかな…



IMG_3666.jpg
「ダイバージェンス」
ニキシー管で制作なされた物
普通にかっこいいですねw




IMG_3669.jpg
IMG_3670.jpg
「ラボメンメンバー」
こうやって電光掲示板に出ると良いですね
和気藹々としており楽しいイベントでした


あとコスプレで
ダル君がいたので写真を撮らせていただきました
痩せたらイケメンになりそうな辺りも含めて似すぎだったw




イベント後はDA!さんとも合流して
花咲くいろはの展示展を見て違和感のない鬼作ネタで爆笑
ジャッキー映画「笑拳」を見たりして解散
まったりした一日で良かったですね


あとイベントの時に約束を一つ、ケんさんとしたので
それは後日にでも書きますね
何だかんだで楽しそうだし、一緒にやろうぜw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

