stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメ版シュタゲ

来週が楽しみ過ぎてヤバい!

12話で前半部分が終了となるので
いよいよ話も盛り上がりますよね

いやーマジで楽しみですわ…
オカリンは後半からは、主人公っぽくなるので期待してますw

気になってるのは、やはり主題歌とか変わるのかな?
ってところですかね

アニメは駆け足気味な様で、そう感じ無い出来なので満足してますし
BDが欲しいんですよね
今までアニメ見て、BD欲しいとか思った事がないのですが
シュタゲだけは思ったので購入も検討してます

まぁ全巻買うととんでもない値段になるので
自重コースかなw

しかし欲しい

PSP版も欲しい

ファンディスクも欲しい

ビアンキも欲しい

大変ですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

