stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女おりこ☆マギカ

トイヘルベッケの漫画が大好きなのですが
まどかマギカのスピンオフをやってくれてるのは
凄く嬉しかったので感想を書いてみますね


なんていうか


ムラ黒江さんの世界観がバッチリ出ていてやばかったです
台詞とかコマ割りっていうのかな
そういうのがツボ過ぎて、読んでて楽しかったですね

東方の同人誌も凄く好きなのですが
まどかでやってくれると、また普段とは違って良かったです
2巻で終わってしまうのは少し残念でしたが
再びコミックで連載をして欲しい作家さんです


こういう漫画を描ける人は本当に憧れます
絵も大好きですしね

昔に比べると漫画も読まなくなってきましたので
こうやって買う機会も減りましただけに、読みたい漫画で
新刊が出ると高まりますね

まぁドリクラの漫画も三巻が出てたので買ったのですが


こちらも最終巻



でも、怪物王女は続いてるので、まだまだ生きていけます!
ピュアに生きる!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

