stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JAPAN EXPO AMV世界大会 本戦出場が決定しました

http://en.amv-france.com/actualite/concours-evenements-39/concours-je-2011-selectionnes-et-coups-de-coeur-2750

TOP25に選ばれましたので
ジャパンエキスポ当日に僕の映像が流れます


教えてもらった情報を鵜呑みなので違ったら恐縮なのですが
日本人で通ったのは二人だけらしいです
本当なのか分からないですけど
当日流してもられるのは名誉な事なので嬉しいです


何はともあれ
遠い異国の地であるフランスで自分の動画が流れるのに対して
やや実感が湧かないですが
せっかくですし、ここまで着たら上位に入って欲しいですね!

また開催日の30日は自分の誕生日なので
フランスへ行きたかったですねw



果報は寝て待てですし、今は依頼された動画制作をしております
もっと映像上手になりたいですし休みたくないです
また今回がゴールって訳でもないですし
まだまだ自分に厳しくしていきたいです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

