stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日を祝っていただきました&ホッパー邸新居祝い

ホッパー邸の新居祝いと共に誕生日を祝っていただきました
面子は
ケんさん、ホッパーさん、DA!さん、hide.さん、IKSさん
アツシさん、Sさん、HMMさん
とキャノンメンバー勢揃いって感じでして
凄く嬉しかったですし楽しかったです


僕はプレゼントに
アイマス2、アイマス2のシール、ゲイツマネー、あずささんのCD
シュタゲPSP、白衣助手のねんどろいど
仮面ライダーBLACKのフィギュア、D.C.S早苗さんの掛け軸、LOOP900
と、僕が好きな物ばかりで嬉しかったです

本当にありがとうございます
御礼しないといけませんね
しかし、シュタゲグッズが少しずつ揃っていきますねw



ホッパー邸は僕が船橋に住んでた頃の家に似ており
家主のホッパーさん以上にくつろいでいましたw

またせっかくの集まりという事で遊んだ種目がトランプの大貧民
大貧民は何か、こうツボにはまると貧民街から逃げれなくて
熱くなりましたね

手札がきついとか弱キャラ発言しておいて
Aや2を出してきたりと高度の心理戦が熱かったです


帰りはアツシさんが車で送ってくれました


帰宅後は、ついにアイマス2を始めました
リーダーが貴音でサブが美希、響の961チーム
プロデューサー名は七薙Pで
ユニット名がノスタルジアドライブ
軽くプレイした後はケんさんといろは見て、ブヒってました


なんていうか楽しい週末でしたね
また皆さんと楽しい週末を迎えれたらな、と思います


ちなみに今日はヘキサさんにケーキを奢ってもらいました
タルトで美味しかったですね
いやー誕生日ってのは良いもんですね

こんなに祝っていただいた訳ですし
夏までは気合い入れて作業が出来そうです
本当にありがとうございます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

