stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

個人的に、まどかの神AMV

http://youtu.be/fJ8JRfsurt4
/人◕‿‿◕人\このURLをクリックして全画面表示にしてよ!



出来がやばい…
選曲、シーン選択、音ハメの三つが気持ち良いです
特に曲に合わせての力強いカットの連発が神がかってますね
終末感もありますし、終わった時の余韻が気持ちがいいです

AE技術とか小手先の事ばかり目が行きがちだったので
こういう堂々たるAMVを見ると、初心に帰れます


まどかは好きな作品というのもあって
感情移入してしまうのかも知れませんが
これは凄いな、と思います

少し前に見つけたのですが
動画制作のモチベ回復にもなるので
もう何度も観てます


僕もこういうかっこいいのが作れたら、と思います
本当に勉強になる事が多いです
憧れますね
かっこいいなーw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

