stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

藤田浩之(てんでん はおじぃ)


既知街


東鳩の音楽を聞いてたら、ふと思い出して
検索かけたら一発で出てきた!


ある意味、公式な同人ゲーで
1も2も持ってるんですけど、どこにやったかな…
捨ててなければ良いのですがw

東鳩知らないと面白さ半分だとは思いますけど
アングラな同人って感じがして好きでした
というか、これは絶対に特殊だと思いますw

2は微妙でしたけど
ねこミキサーとか結構グロかったもあって覚えてます
印象強い作品は、やはり良いもんですね


秋葉原のレジャランの後ろにある
ばおーの地下で購入したのを今でも覚えてます
個人的に、あのお店は聖地なんですよねw


あと、このチームが描く同人誌も凄く面白かったんですよね
実体験を漫画してる
「雨の雨季雨季ツアー」は爆笑しました


懐かしいですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

