stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めて自分が疲れてるってのを知った瞬間

いつもの帰り道にある、もう一万回近く渡ったか横断歩道で
初めて赤信号で渡りかけてました
特に信号も見ないで歩こうとしてたみたいです

記憶の中だと、一応、青だったので
恐らく青が点滅する直前だったのだと思いますが
普通は渡る時に、左右くらい見るだろ…


赤だと気づいたのは
大型トラックが左折しかけてたので正面を見て
それで赤信号と分かりました


怖いのは前記した様に
左右を見てなかった事ですね
左から車が来てたら、と思うと怖いですね



情けない話、ちょっと疲れが出てたみたいですね
最近、親や仕事場の友達にも心配されてますし
意外と無理してるのかな、と思いました


でもまぁ、努力しない方が嫌なので引き続き頑張ります
ダイエットのために走って
仕事や学校に行って、レポートして、帰宅して動画作って
移動時間や少し空いた時間は参考書を出して勉強
僕は結構ガリ勉くんなんですよw


言われてみると確かに大変かも知れませんけど
実はどれも楽しいです
…いや、学校はそんなに好きじゃないですけど
生活のサイクル自体は充実はしてます


だからこそ事故には気をつけますね
つまらない事で今を壊したくないですしね

それに正直、受験の時の頃の方が疲れてましたし
今は楽勝だろ、くらいの気分です
とは言え、不注意には気をつけますね




そして疲れた時は
やはりエジソン先生の名言を復習
これに限ります




成功に不可欠なのは
肉体的にも精神的にも疲労を溜めずに
ひとつの問題にエネルギーを注ぎ込める能力である





やっぱりかっこいいですね
頑張りますw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

