stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

/人◕‿‿◕人\ 班長と契約して購入してよ ^U^

FIG-MOE-3845.jpg
くそーこんなマミさんが枕元にいたらなぁ!くそー!
しかし、買おうと思えば買えなくもない

5000円程度、2ヶ月ほど貯金箱に100円を入れるだけ
その気になれば買える


バカ、駄目だ!
こういうのは特別な日
耐えるんだ…耐えるんだ!





-----だが、しかし!-----








一体はいい
考えてみれば、まどかグッズは全て買わずに我慢した
それに新年は特別な日






「せっかく買うんだよ?一体だけじゃ味気ないって
 他のグッズも揃えようよ」






…じゃあ、そこの青いの













FIG-MOE-2957.jpg






/人^U^人\


ウェヒヒ
下手だなぁ、七薙くん
下手っぴさ
欲望の開放のさせ方がHE♥TA


七薙くんが本当に欲しいのは


KO☆RE




FIG-MOE-3216.jpg





これを開封して
パーツを変えたりしてさ
卓上に飾りたい…だろ?
んふ♥
でも、それはあまりにも値がはるから
こっちの、しょぼい美樹さやかで誤魔化そうっていうんだ

七薙くん
駄目なんだよ、それじゃあ
せっかくまどかグッズでほむほむしようという時に
そんなんじゃ代えってストレスが溜まる

飾りたかったほむほむがちらついてさ
全然スッキリしない
心の毒は残ったままだ

贅沢ってやつはさ
小出しじゃ駄目なんだよ
やる時はきっちりやった方がいい
それでこそ、次の節制の励みになるってもんさ
自分へのご褒美さ







言われてみれば確かにそうかも(キリッ
じゃあ



「はい、ほむほむお買い上げ」









FIG-MOE-2640.jpg

……実は、まどかも…








「はい、まどかもお買い上げ
となると、まどほむだけじゃ足りないよな」









CGD2-09236.jpg
COS-8324.jpg
















うはぁー最高!
いつも画像を眺めるだけだから
こんな印刷物グッズが染みるっ染みる!

そして、このフィギュア



FIG-MOE-3216.jpg
ほむー!最高!
















「オタク丸出しですね」
「オタクだからね、あんなもんよ、今の若いもんなんて」

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

