stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダンスを始めたくなった動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15046371
かっこよすぎだろ…
男から見てもイケメンなのはずるいw


ただ、どうしてもトゥットゥルー♪の部分で吹きます
あと「あれ、矛盾じゃね?」と
ラボメンがダルしかいない部分も腹筋強化ですねw
それ以外は普通にかっこいい


しかしダンスが出来るとかっこいいですね
友達で出来るの、はやおさんくらいしか知らないです
ニコニコでも動画アップしてますし上手です
家が近ければなーw

あとはレッスンでminさんもやられてるみたいですし
リアルアイマス過ぎてやばい

ダンスやってる二人の共通項はイケメン&美人という事
つまり、ダンスを始めるとイケメンになれるね!
せっかくだから、俺はインド系のイケメン目指すわ!
それかフランク

まぁインドって美男子美女が多い国なんですよね
世界美女コンテストで毎年上位にインドは入るそうです



僕がやった事あるダンスと言えば
高校の時に友達に少しだけ教えてもらったのと
カポエラを数日だけ習った事くらいかな
あとポールダンスを一日だけやった事があります

運動神経はあんまり良くないので
ダンスはただただ憧れるだけなのですが
いつかチャレンジしてみたいですね
誰か教えて下さいw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。