stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出来る 出来る 絶対に 出来る!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8353475

締切も近く、所謂修羅場です
そんな時によく聞いてるのが、これなのですが
21分25秒のヴォヤージュの言葉はガチ過ぎてやばい




こんな中途半端な気持ちで世界という言葉を口にするんじゃない!
お前が信じなくてどうする!
出来ないって言わない! その時点でおかしい!
お前にはまだチャンスがあるんだよ!



修造が世界っていう言葉を出すと何か感動するんですよね
普段はどっか変な人ですけど
流石にテニスが絡むとかっこいいですよね
憧れます



合作内だと
3分13秒のルナ・ダイアルも大好きです
修造も葛藤して自分に勝ってる
というストーリー性が良いですね


あと単純にリーインカーネイションはガチw
東方の曲いいですよね



そんな訳で僕が作業が頑張れる理由の一つは
修造ですかねw



遊んでる暇なんて、あんまりない!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

