stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラピュタはあったんだ

昨日の僕






355862568.jpg
「かつては気まぐれな天才児と上層部に持て余された少女も
中尉・小隊指揮官として部下を持つ身となった。
母の代わりと甘えていた女性が、友となり、相棒となり
今は目標となっている。」




やはりルッキーニは持ってるよ…
彼女、他にはない何かを持ってるよ
画像だけでも、天文学的数値を叩きだしてるのに
この説明文がまた究極神拳だった…
シャーリーが目標とかやばい





と昨晩は熱にうなされるが如く
悶々してました



そして



今の僕










356822366.jpg





言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOIZON
俺は俺をだますことなく生きていくOH OH









080606_2.jpg

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

