stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】現夢 - うつつのゆめ -【PV】 公開開始しました


【東方】現夢 - うつつのゆめ -【PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15226799


夏コミで配布される同人小説と同人CDの販促PVとなっております
AE5.0の本片手に製作し、基本をやり直せて良かったです


個人的にお気に入りは1分27~40秒辺りの場面切り替えですね
何でこんな単純な事に気づけなかったんだろう、と思いました
あとマスタースパークの部分も好きですが
髪とか揺らしたりして、もっと凝りたかったですね


何気に4日で作りましたけど、ベッドで寝てないです
このおかげか無駄に思い入れが出ましたね
テクニック等の細かい部分の解説は、別の日記でしようと思います


余談ですが
1分35秒のメリーが



あの花のメンマに見えて仕方ないです



まだまだな出来ではありますが
楽しんでいただけたら幸いです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

