stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】FLOWERING NIGHT Theather 2011【告知】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15252601


僕の夏の新作は、こちらの作品の中の一つ
Sliver Forestさんの名曲
「Sweet little sister」になっております

正直、当日のVJは勿論ですが製作にも緊張しました
この曲で東方を知ったという方も多く
思い入れが強い方も多いと思いますし
ニコニコでも長く愛されてる曲ですので
これはしっかり作らないと
と思い製作に望ませていただきました

いつも通り、文字がゴチャゴチャしてたり
カメラがグリグリ動いて落ち着きがない部分も多いですが
実は3Dを入れたりと新しい事も挑戦しておりますので
良ければ見てやっていただけると嬉しいです



ぶっちゃけ、フラワリの素材は15秒くらいで
他は全部1から作りました
今、見直すと、ここはこうすれば良かったな
と思う部分も出てきますが
そういうのがあると次に続くので
良くはないのですが何だか良いですねw

他の方々の動画と比べるとノリが静止画MADなので
ちょっと異色ですけど
それが逆にアクセントになっていたら幸いです
キネティックタイポグラフィーは、僕だけでしたしね


余談ですが
動画内でHightension wiresのスペルが
Hightension wriesになってます
どういうことだおい
と思ったら




ヒー33b
Hightension wries
----七薙、2011年8月6日1:34




俺かよ!!!


そんな訳でDVDよろしくお願いします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

