stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

暁のヴァンピレス 公開開始しました

暁のヴァンピレス
http://vampiress.me/
公式サイト

http://vampiress.me/info11summer.html
こちらのページで、すぐにPVが見れます



といっても
暁のヴァンピレスって、なに?東方?
という方が多いと思いますので
簡単にご説明させていただきますね


暁のヴァンピレスとは
ローゼンメイデンでお馴染みのPEACH-PITさん
世界観や設定、ストーリーやキャラクターを作り
Flowering Nightの主催のどぶウサギさん
音楽を担当
という豪華な作品です

実際に作品を見させていただいたのですが
細部までこだわってる世界観やキャラが抜群に良いですね
予想を裏切り、期待を裏切らない、というのでしょうか
絵も含めて圧倒的ですので本当お薦めです
特にローゼンメイデンが好きな人は好きだと思います


また個人的に嬉しかったのは
どぶさんの音楽で映像を作れた事です
ちゃんと曲に合わせて作るのは
Flowering Night2007以降なので、かなり久々のタッグでもあります
どぶさんがいなかったら、あんな大きなステージで
映像を流す事なんて無かったと思いますし
多くの友人とも出会えました
本当に感謝してます



そんな訳で今回のPVは
しっかりと乳酸菌を摂取しながら作りました!
良ければ見てやって下さい



完全に余談ですが

http://blog.p-pit.net/?eid=1033878&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter#bloginfo
ローゼンは全部見てるだけに
PEACH-PITさんの日記に自分の名前が載ってたのが嬉しかったですw

Comments

 
なんというコラボレーション・・・。
俺得すぎる・・・。
夢のコラボ 
何でこのスーパーコラボに僕がいるのか
それが一番の夢ですねw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

