stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

敢えてもう一度言おう!この俺は狂気のマッド・サイエンティスト!鳳凰院凶真!

やっぱり、ムービーメールからの流れが最高ですね
あのシーンがゲームでも一番盛り上がったので、もう最高でした!
地味にOPも違うのも良かった!
朝一番にUDXのシュタゲ展覧会に行って良かった!
エル・プサイ・コングルゥ!



そして最後にスカイクラッドが流れて
テンションあがりました
やっぱり、この曲ですよね!
原作厨としては盛り上がりますよねw



ってか、なんだ!
BD欲しくなってきた
ボックスが出たら買おうかな…とか考えてましたし
またアニメのBDとか全部買うと7万円くらいするとか
無理でしょ!
って感じなんですけど


シュタインズ・ゲートを最初で最後にしようかな


ってくらいハマってます
全巻購入特典とか今一度調べてみようかな
もう閉めきってたらAmazonかな

シュタインズ・ゲートは
アニメ観て、ゲームやって、コスプレしたりと
アホなくらいハマってますね
こんなに色々と手を出しながらハマったのは初ですねw



とにかく、やばい!
上手く日記が書けないくらいテンション上がってます
ぶっちゃけ、日本語がおかし過ぎて
何度か訂正したのですが
何か、こうまとまらないですw



とりあえず、来週は白衣着て待機ですね!!!

Comments

 
>とりあえず、来週は白衣着て待機ですね!!!
間違いない!
エル・プサイ・コングルゥ 
白衣とドクペでみんなで観たいですね!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

