stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭SP2 お疲れ様でした

設営を健康さんが手伝ってくれました
ありがとうございますw

イベントの方は思ってたよりも空いており
まったり出来て楽しかったです
何かアイドルのライブの最前列にいる人が着てそうな
ハッピも貰いましたしねw
今日の服装と何か合ってたので、一日着てましたw


フラワリ面子や友人の音サークルさんも結構来ており
お話できて楽しかったです
皆さん、紅楼夢や冬の準備
他にもライブといった多岐多様な活躍がある方々ですので
大変そうですが、それが良いな、と思いました

特にイベントの後にライブにも出る方々が多く
本当に頑張ってるんだな、と思わされました
そのステージを観たかったのですが
今日は家に帰って作業をしないと駄目なので見送りました
今から思うと無理してでも見れば良かったかな、と思います



そして念願の黒岩さんのバッジをゲットしました!
ドラクエで言うところの
天空シリーズか呪いアイテムのどちらかと思いますが
カバンに付けましたw

それを外すなんてとんでもない!



さて自分のサークルの方は
午前中に完売が出来て良かったです
ありがとうございます

いつも思うのですが
一つの物を手にとってもらう事の難しさを知れると
もっと頑張ろう、という気持ちになります


イベント後は桔梗さんとメヒコで食事
相変わらず美味しいお店で良いですね
思えば7年くらいの付き合いなのですが
久々にのんびり話が出来て良かったです

そのまま帰り道に秋葉原に寄り
カードショップで運だめししたり
輸入菓子専門店でタイのジュース飲んだり
フィギュアを見たりと軽く(?)遊んで帰宅
ちなみに移動中はガン寝してましたw

何だかんだで疲れてたみたいで
帰宅後は夕飯も食べずに寝てましたw


そんな一日でしたが凄く楽しかったですね
またこんな一日を過ごせる様に作業頑張りますね!
今日はありがとうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

