stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真似したくても出来なかったこと

昔の自分では真似したくても出来なかった事を思い出し
おさらいしたのですが
今になって観ると何をしてるのかが
大体とは言え分かるものですね


6年近くも前にやりたかった事なのに覚えてるというのは
それだけ印象強いシーンという事ですので
自分が好きそうな演出が多かったです

作風を損なわない様にしつつ、それらを取り組んでいき
今の動画を製作していきます


個人的に真似で大切なのは
誰かと同じ物を作るのではなくて
自分の中で真似したかった事を、どうやって使っていくかだと思います
単なる真似だけだと
何か見ててもつまらない作品になりがちだと思ってます


技術の完全コピーは練習段階でして
本番は、そのコピーで覚えた技術を入れられるのが
理想かな、と思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

