stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眠いような眠たくないような

今朝は遅くに起きて
気分転換に近所の百均で適当な物を買い
ブックオフでカメラの雑誌を買ったりと
一時間足らずとは言え、休日を満喫できたので充電が出来
作業に集中できました

さてカメラの雑誌が105円とかで売ってるのですが
機種は違えど、撮り方のコツなんかは
通じてる部分が多くて、普通に読めるのが良いですねw

そんな一日でしたが、少し寝て明日に備えます
とにかく今は作業頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

