stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

安全地帯のライブ行って来ました

東京国際フォーラムで行われた
安全地帯のライブにケんさんと行って来ました

あんまり良い席じゃないですよ
と言われたので、端っこかなと思ったら
一階席のステージの真ん中辺りで、ステージが正面にあるため
凄く見やすくて良い席でした


ライブの方は田園からスタートしたのですが
歌が上手いなんてレベルじゃなくて神でした
ずっと立ちっぱなしで口が半開き状態になるくらい唖然としてしまい
最後の方は拍手するのも忘れてました
本当マジやばい…2時間があっという間でした

勿論ステージ演出も良かったのですが
それを凌駕する歌唱力は聴いてて感動しました
知ってる歌の方が少ないのが、逆に良かったのかも知れません
とは言え、やはり知ってる歌が流れると盛り上がるのも事実でしたね

月並みの感想ですが、行って良かったです



しかし、タクシーで相席したくらいで
このライブのチケットをくれた
謎のマダムに感謝ですね
関係者っぽかったですし何者なんでしょう
まぁ、女性は謎がある方が楽しいですよねw
やはり、こういう繋がりがあるから人生は面白いです!


今日は良い一日でした!
また明日もよろしくお願いします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

