stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

石鹸屋のライブ お疲れ様でした

途中までしかいれませんでしたが
石鹸屋を始めとする懐かしい面子に会えて良かったです

ただ僕の方が慌ただしくて
きちんと挨拶が出来ずにすいませんでした


ライブの方はやっぱり凄いですね
上から見てたのですが、ライブが始まった瞬間
人がステージへ雪崩込むも
きちんと下がったりと、皆さんしっかりしてるなと思いました


懐かしい曲や新しい曲もあって楽しかったです
何か、こうエネルギーをいただけました
最後までいれば、もっとエネルギーいただけたのだと思いますので
そこは本当悔しいですねw
しかし、演奏がかっこいいですよね
音楽は詳しい事は分かりませんけど
あれだけ気持ちよく歌い、弾いて、叩いてる演奏なので
嫌な事なんてふっ飛ばしてくれます


何気に石鹸屋さんのライブは
結構参加させていただいてるんですよね
フラワリ合わせると10回以上なので
そこそこ常連ですよ、僕は!w
いつも誘ってくれるヘルニアンさんに感謝しないといけませんね
見た目投げキャラですけど、細かいところも気にしてくれる方で
凄く良い人です

…でも、投げキャラって案外繊細ですよね
とっさのコマンド投げは難しいですし
距離や振る技とか結構気にしますしね
そういう意味では見た目通りなのかなw


まぁ、それはさておき
フラワリではVJもやらせていただいておりますし
これからも頑張っていただけたらと思います


ただ今日の失敗が一つ

帰りに石鹸屋ジャージ買うの忘れた…
飲んでみたかったレッドブルを飲めて
気持よくなってたら忘れてました…次こそは!!



そんな訳でお疲れ様でした
素敵なライブを皆様、ありがとうございました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

