stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バーベキューお疲れ様でした

日曜にキャノンメンバーと一緒にバーベキューしてきました
昨日の真夜中に車を出して
アツシさんの家へ行くと、早くも死屍累々

ゲームやってたりアニメの話をしてたりと
とてもまともな大人がいて良い場所ではなく
僕は、こうはならないぞ、と心に誓うも


30分後




貴音!!!
TAKANE!!
美希はやばい!
ゆきぽ…ですか…雪歩ですか!
彼女達は恋人じゃなくて、アイドルなんだよね
貴音!
貴音!



僕の決心は脆くも飛散しました
いや、仕方ないですよ…相手は二次元ですもん


さて、バーベキュー&釣りでしたが
僕はカメラ片手に遊んでました
お料理も釣りも完全に人任せ

一応、釣りは2匹釣りました
川が綺麗でしたので魚が見え、ブイを垂らせば釣れる感じでした


料理も美味しく、釣りも楽しい
アツシさんの誕生日祝いも出来たりと
本当に楽しい一日でした


また行きましょう


とりあえず、かなり眠いので寝ますね!
お疲れ様でした

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

