stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あの花 見終わりました

めんま「がんばりやさんのゆきあつがだいすきです。(友達的な意味で)」
ゆきあつ「俺ももちろん大好きだー!!(お嫁さん的な意味で)」




面白かったです
じんたんはかっけーんすよ!
めんまはお嫁さん的な意味で可愛い!
あなるじゃ勝てなかった!
ゆきあつは神!
ぽっぽは昔と変わらず空気だった!


感想は
確かに周りが言う様に良作って感じでした
話や設定は好きなんですけど
演出が良くなかったのか、何となく伝わってこない箇所が多く
そこだけが残念でした
出来れば、自分のペースで読める文字が良いと思いました



個人的には
全てじんたんの妄想説が良いと思った90年代の人間でした


あと観てて、昔見たアニメのH20を思い出しました
全然似てないんですけどストーリーは

盲目の主人公が目が見えた
と思ってたら、全部主人公の妄想だった
というものです(でもHAPPY ENDだったはず)

あまり覚えてないのですが
上手に描けたと思ってたスケッチブックの絵が
ぐちゃぐちゃだったシーンは妙に印象的でした
こんな感じで、インパクトあるシーンが欲しかったかも


ただ、あの日女装して
どこか満足気にかくれんぼしてた、ゆきあつは忘れないと思います
ゆきあつも良いヤツなんですけど
それ以上に、キャラ立ちがやばいw


とりあえず、めんま可愛い
何で死んじゃったんでしょうね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

