stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

音影ライブ お疲れ様でした

昨晩、職場の社長と雑談してたら
僕が好きな忍者バンド音影さんの話が出て
社長が通訳役をしてたとの事で
急遽ライブに入れていただきました

世間は狭いね、なんて話をしながらライブハウスへ
李維さんや鬼丸さんの殺陣が凄くかっこよかったです
また見たいですね!
特に李維さんのヌンチャクや刀や体捌きは熱いですね!

演奏だけじゃないバンドさんなので演劇や設定も楽しめました
もちろん歌も楽しかったですね
インディーズバンドではありますが
演奏も上手ですし、曲もノリが良いので
ライブが楽しいですねw

ライブの回数は減るみたいですが
その分、一回一回がパワーアップするみたいですので
逆に僕には嬉しいかもw

ライブ後は秀三さんもおられ挨拶できて良かったです


その後は社長達と食事をしたのですが
僕が以前依頼を承けた会社の社長とも合流し
再び世間は狭いね、なんて話をしました
夕飯も奢っていただきましたし楽しかったです

来年のライブにも行きたいですね
それまでに九字を覚えようかなw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

