stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

来週からは

少し時間が出来るので缶詰で動画作ってます
ここに来て時間が取れるのは締切もありますのでラッキーですね
もっと動画上手くなりたいので頑張ります

あと勉強が最近は楽しくて
参考書を流し読みではありますが一日で読み終えてる時があります
やる気がある時に一気にやってしまい
やる気がない時は、とことん遊びたいので
メリハリを付けていこうと思います

また運動も頑張らないと
走る時間が減ってきてるのが、最近の悩みの種ですかね
なるべく毎日最低30分程は走ってるのですが
もっとやらないといけないので
時間が取れる時に、こちらもがっつりやっておこうと思います



気づけば時間がどんどん過ぎていく毎日ですけど
これは良い事ですので頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

