stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は色々とありましたw

今日は秋葉原のUDXで打ち合わせがあり
またラジ館のイベントもあったために 写真を何枚か撮って来ました


IMG_9493.jpg
「終わらないアイマス」
撤去どころか、まだ続くんですかね



IMG_9500.jpg
「ラジ館」
ヤバい 牧瀬紅莉栖が何者かに刺された



IMG_9513.jpg
「夕方の秋葉原」
これくらいの時間帯は綺麗で良いですね



IMG_9531.jpg
「夜の御茶ノ水」
いつか御茶ノ水に住みたいです


朝から晩まで色々とありましたけど
明日は君の美術館のライブもありますし
夜からになりますが遊びに行かせていただきます
楽しみですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

