stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ 落選

残念だー!
冬コミ落選
東方で映像とかで何かしようと思ってたのですが
落ちてしまったのなら仕方ない…残念です


まぁMADでもセコセコ作りますね

そんな訳で今、やってる映像に全てぶつけてます
今回の動画はかっこいい系です

内容物は言えないのですが
僕が好きな墨のエフェクトをふんだんに使用しております
集大成を出せたらと思います
頑張りますね



あとさっきやってたアイマスのアニメ
律ちゃん株が上がったわ…
グラビア4Uでも可愛かった
拘束具を外した時の戦闘力の高さは侮れないですねw
日高愛もいましたし、DSを始めようと思ってます

しかし、来週は



貴音回!



ターミネーター化して全裸待機してます
舞いあがれー愛しさよーきらめきもときめきもー!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

