stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第2回恋姫レジャラン大会お疲れ様でした

まずは大会お疲れ様でした!
当日は雨天にも関わらず、18名も集まり
この時期に大会に出場なされる方々ですので
仕上がってる方が多い中
上位を制したのは、この方々



1位
 ふみふみ 呂布
2位
 おんくぅ 甘寧
3位
 代々木ミク 夏侯淵



おめでとうございます!



僕は1試合目は
デルバードさんの呂布に勝ち
2試合目の
ふみふみさんの呂布に負けました

決勝リーグは遠いですねw



あとは
実況、雑務、カメラといった運営スタッフをしてました
実況は難しいですね



ふみふみさんとは身内対決でしたが
いつもとは全然違う緊張感があって楽しかったです
またやりたいですね!
動画は録画してあるはずなので早く見直したいですw


今回はややラグがあったのは事実でしたので
次はラグ少ないと言われてる
ブラストシティでやるのも有りかも知れませんね


最後になりましたが
主催の代々木ミクさんに感謝
UST配信も出来てたみたいですし
恋姫を盛り上げれて良かったです



恋姫の格ゲーですが
バグとかで色々と最初につまづきましたが
良いゲームになりつつあるのでお薦めです
地味なゲームですが、それだけに
体力が減ってきた時が面白いですね


あと、せっかくなので簡単なキャラ感想


関羽
JCが鬼強いので、わりとバッタが出来る道着キャラって感じです
プレイヤー性能が結構問われるキャラだと思います

張飛
1ゲージあればジャンプが許される特権があるのが優秀ですね
現状ではランクは低めですけど、使ってて楽しいです


孫権
弱点は声がないくらい。EX机は安心と信頼の中段拒否行動
爆発力も地味にある上に初心者向けで良いですね


甘寧
近中をガードさせる事から始まります
下段が弱いのですが近づけば問題ないです


夏侯惇
最強候補ですが、結構テクい部分もあります
拒否行動と近中、砲撃コンボの火力がやばいです

夏侯淵
評価が難しいです。相性が出るキャラだと思います
攻撃力が低いので手数で制す感じですね。発射!


呂布
肉体系軍師を破らぬ限り お前に勝ち目はない
おねがいEX暴虎馮河で半分なのは脅威ですけど使うと結構難しいです



砲撃が当たれば半分減るゲームなのですが
案外当たらない物なので面白いです
よく食らいますけどね!


わりと落ち着いてまったり出来るゲームなので
アロマ効果も期待できますので
是非是非プレイをしてみて下さいw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

